収穫☆トマト | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は支援センターでたっぷり遊びましたニコニコ
先ずは保育園のお外でお散歩アップ
{6E42A11A-3D72-4424-B144-CA6A6B80D46B:01}
今日は少し曇っていて風もあり気持ちよかったニコニコ
そして、めげずにかぶせていた帽子もかぶってくれるようになりました虹
{0E04B35E-49A9-4983-BDB4-4E85D8C7E755:01}
その後中に入って遊びました合格
{B145AF46-97F9-4421-990F-1EC6E7B2B864:01}
今日は誰も来なかったので娘ちゃんと2人でお家のように遊びましたニコニコ

何度か外に出たり入ったりを繰り返して楽しかったようで帰ろうとすると怒り出し、沢山遊びましたクローバー

お家では収穫!!
今年初のトマトの収穫です虹
{0E4012A0-BEBF-42D8-AB9D-3F7721401D5A:01}
握ったまま走り出しましたニコニコ
{873FA13E-04CA-4208-AAD2-3B6D7C0A7E58:01}
毎日見ているので赤くなったのが嬉しかったのかなぁ!?
そこまで理解できているかは疑問ですが、収穫できた物は何でも喜んでくれますラブラブ

今日も元気いっぱい遊びましたニコニコ