プール開き☆モリコロパーク | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は旦那ちゃんがお休みだったので朝からモリコロパークに行きました虹
{5827889F-BDA5-490D-8D30-71B2AE8DC145:01}

木のおもちゃがあったり、お山があったり沢山遊べましたニコニコ
{8B773E21-A065-4AD2-81CC-D3C1D337CE00:01}

走れるようになったらもっと楽しめそうでした虹

午後からは、プール開きニコニコ
娘ちゃん初めてのプールです虹
じぃじが買ってくれたのですアップ

ワクワクドキドキラブラブ
ウッドデッキの上に旦那ちゃんがセッティングしてくれましたニコニコ
{0758E008-B16D-4507-BB19-A049635AA5D5:01}

お水をパシャパシャするのが楽しかったみたいで、何度も繰り返していました虹
{A9FF6CF2-782A-4471-8CAB-B2AF5E0A2886:01}

芝の上もテクテク
{3D449B8F-4DF8-40FE-B1B6-6A12CAFCF41D:01}

予想以上に楽しそうに遊んでくれたので嬉しかったですニコニコ

これだけ遊んだのに、夕方もお外で遊びたいモードになった娘ちゃんは、パパとお散歩に行きました虹

日々体力がついてきている娘ちゃん目
私も負けず体力を戻さなくては!!