お風邪さん☆発熱 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

突発性発疹が治って元気になったーアップ

と思っていたのもつかの間……
娘ちゃんまたまた発熱ですしょぼん

ここ数日夕方から夜のみ高熱ガーン
原因は喉が突発性発疹の時のように腫れていることでしたショック!
食欲がないのもこのせいでした!!

朝になると不思議と熱は下がりご機嫌で食欲はあり、また夕方~夜だけ高熱しょぼん
今日も朝昼は熱も下がり元気で夕方から高熱ショック!

今日も、小児科に行ったら少し胸に雑音が聞こえると…かお
多分、痰が絡んでいるのでそれが原因だと思うけど、念のため肺炎だったり他の原因があるかもしれないからと、レントゲンをとりました!!

結果……全く問題はありませんでした合格

少しほっとして帰りましたクローバー

ここ数日またまたお家でじっと過ごしていますしょぼん
今週末はお天気だし、動物園にと言っていましたが、予定は全てダメになり、休憩です虹

幸いにも高熱なのは、夕方~寝る前までで、夜はグッスリ朝まで寝れていますクローバー

この夜だけ高熱で元気がない日が続く経験された方いますか!?

先生には喉の炎症は治ってきていて、鼻の炎症が残っていると言われたので、完治するのにもう少しかかりそうですがしょぼん

心配ですクローバー

この時期は風邪引く子供が多くて夏になるといっきに減るというけど、早く元気になって、一緒にお散歩したり、公園行ったり、お出かけしたりしたいです虹