誕生日会② | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

お誕生日の当日は、私が午前中お仕事だったので、朝はパパとじぃじと買ってもらった三輪車でお散歩に連れてってもらったようです虹
{C41841F2-4BC9-4CF2-B33F-7D413D05851B:01}


午後からは特にお出かけは出来ず、身長体重、手形足形をとってもらいに行きましたニコニコ

突発性発疹の時に食欲が落ちてしまったので、2ヶ月前から体重は減っていましたが、身長は伸びていましたアップ

その後、将来を占うゲームをしましたニコニコ
{B0FE77D4-539C-4B25-823C-31C7C244C1C9:01}

娘ちゃんが選んだのは…スプーンナイフとフォーク
食べる事に困らないそうですニコニコ

お財布大好きだからと思ったけれど、持ちやすくて木で出来ているスプーンが良かったみたいです虹

そしてせっかくの誕生日だからとケーキを買ってお祝いんしましたが…
{C40DE165-4D86-4C35-936F-4F080D2D3E76:01}

娘ちゃんが食べられるのは苺ぐらいなので、苺をあげたら幸せそうな顔ニコニコ
その後、私たちがケーキを食べているのを見て、怒り出して泣いてしまいましたあせる

そうだよね!!
一緒の物を食べたいよね!!

でも少し前だったら、まだ分からない感じだったのに…ビックリしましたあせる

ここ最近色んな事が分かり始めているようで、私が食べる物にも興味津々になってきました目

1歳になって成長を感じた1日でした虹

何より、元気にスクスク成長してくれている事に感謝の日々です虹