突発性発疹☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

娘ちゃんの高熱は3日間続きましたショック!

38度~39度をいったりきたり、ハイハイも歩く事も殆どせず、おもちゃで遊ぶ元気もありませんでしたしょぼん

泣いている事が殆どで、おんぶをすると数時間後に泣き止んで眠っていましたしょぼん

いつもニコニコな娘ちゃんが笑わないし、元気がなくて本当に心配しましたしょぼん

4日目の朝熱が引いたと同時に全身に湿疹が出来ましたあせる

小児科に行った結果、突発性発疹でした!!

湿疹が出たら治ってる証拠だから心配ないよと言われてホッとしましたブーケ2

がしかし…ご機嫌は悪く、この日も大泣きしょぼん
夜は4時間以上も泣きっぱなしで、おんぶでも泣き止まず、私自身も辛い気分になりましたあせる

5日目は両家の家族を呼んでお誕生日会ケーキ
小児科の先生はお家でやるなら誕生日会は問題ないよと言って下さったのでみんなでお祝いしましたニコニコ
この時の事はまた書きます!!

大泣きのせいか5日目声が枯れ枯れな娘ちゃん!!
でも少し遊ぶ元気が出てきました虹

そして今日は私がお仕事の日あせる
娘ちゃんは旦那さんの実家に預けてのお仕事なので元気でいてくれるか心配でしたが、遊んだり寝たりしていたそうですクローバー

夕方からは遊ぶ、歩く元気が出てきました虹
まだまだ本調子ではありませんが、良かったですブーケ2

今回の病気で子育ては本当に大変だと思いました!!
と同時に元気でいてくれる事がどれだけ有難い事かを実感しました虹

今日は母の日ですねラブラブ
成人に育てるまで大変な事も沢山あると思いますが、私もお母さんありがとうと言ってもらえるように頑張りたいです虹