自宅でBBQ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

GW最後の大イベントは旦那さんのお友達ご夫婦を呼んで自宅でBBQでしたニコニコ
{0899B20C-3B03-4854-9977-6A575DFB5F54:01}

4家族が集まり、ちびっ子も4人と賑やかなBBQになりました合格

私は子供達のお世話や準備に没頭して、写真撮るの忘れましたあせる

うちの娘ちゃんが一番下なので、みんな歩き回ったり元気いっぱいだったので途中で裏の公園に遊びに行ったり、お昼寝したりで11時30分~17時30分まで子供達も飽きることなく遊んでくれましたニコニコ

子供達が加わるとゆっくり食べるのは難しいけれど、家族一緒に楽しめるっていいですね合格