弘法さん☆つなぐマーケット | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日は朝から旦那さんの親戚のお家で行なわれた弘法さんのお手伝いでした!!

弘法さんとは…
弘法大師の自分ひとりで金持ちになるのではなく、貧しい人にも平等に分け与えようという教えから、おまいりに来た人にお菓子を配るイベントのようなものですいちご
{A4715A5D-07B8-47B1-A744-508A8C7B42DC:01}

沢山の子供たちで賑わっていましたニコニコ
{98C1C5AF-2F58-495C-875C-BEA940E21F4D:01}

娘ちゃんもお手伝いしてくれましたよ合格
{918FAE8C-E789-4685-BACF-8379F02BF537:01}

その後は娘ちゃんを預けて、つなぐマーケットのイベントでヨガを教えに行きました虹
{6B362657-EB8F-4C3E-8F1B-894CB7BF36A2:01}

一宮にある古民家ですクローバー
{2F8239C2-641F-47F8-92A2-5D4695C12FBE:01}

グナグナさんのカレーも食べて美味しかったですブーケ2
ヨガの写真は撮り忘れましたが、盛りだくさんな一日でした虹