ここ最近の日課☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

ここ最近、朝6時に起きる娘ちゃん目

6時30分に朝ごはんを一緒に食べますナイフとフォーク

それから……お花見で毎日お散歩に行っていたからか、お散歩に行きたいと言っているような気がして…毎朝裏の公園にお散歩に行っています虹
{359C7F06-693B-41C1-8275-B3D7DFB838EC:01}

シーソー、滑り台、ブランコにのって、今日は旦那さんが買ってきてくれたソリで遊びましたニコニコ
{43C42C8E-9BA6-4E70-B957-3DFDFEEED3AF:01}

公園にお山があるので、坂を利用して、ひっぱりましたニコニコ

そして、その後は図書館でやっている英語の読み聞かせにはじめて行きましたニコニコ
{E8FB72D7-D8EE-4F24-A5AA-B45CE4B3C8B8:01}

歌で手遊びの時はニコニコと嬉しそうでしたが、絵本の時間になると、英語が理解できないのもあるのか、ハイハイで前に行ったりと、じっとしていられない様子でした!!

予定が合えば、英語じゃない方の読み聞かせにも行ってみたいです!!