栄にお出かけ☆支援センター | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は夜に家族3人で結婚式の2次会に参加しましたベル

せっかく家族で栄に行くならと、お昼から出発してお買い物もしました虹

本当はコンタクトも買いたかったのに、増税前ですごく混んでいて、なんと2時間待ちと言われたので断念しました汗

長い時間、抱っこやベビーカーでは娘ちゃんもストレスになるかなぁと思い、途中で支援センターにも行きましたニコニコ

栄に支援センターがあるって知っていますか!?
何年か前に聞いたのを思い出して調べたらロフトありました合格
{E7EEDEB6-A1AB-453E-A878-CC85FD4FBBB8:01}

けっこう沢山の方がいらっしゃいましたが、おもちゃは沢山あり、スタッフの方も気にかけてくださり、いいところでしたニコニコ

ここでオムツ替えとミルクも飲ませてあげられました星
{A623B082-49BA-405E-9A28-3D68FF2C3F47:01}

栄に行ったと時にまた寄りたいです!!

そして夕方は三越のベビールームに行き、お着替えとオムツ交換クローバー

夜の離乳食はサイゼリヤで食べさせてあげました!!

娘ちゃんは、お買い物中も2次会もずっとお利口にしてくれていました虹

今日は1日付き合ってくれた娘ちゃんに感謝ですクローバー
{E01EE51D-827D-4D33-8393-DB2C44A99159:01}