株のヘルシー麺☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

週末に買い物に行かなかったので、今日はお肉もお魚も冷蔵庫になく、野菜のみでご飯を作りましたニコニコ
{58273D80-EF80-407D-9F1D-D379D731B452:01}

株をスパイラルスライサーで麺にしましたニコニコ
海藻とカイワレをいれて、温かい胡麻味噌スープをかけて食べました合格

ラーメン好きな旦那さんは胡麻味噌スープが気に入ってくれたようで、株の麺でも満足してくれましたニコニコ

前回は株の麺にアボガドソースをからめて食べました!!
{D6C2D9E5-C634-4E66-B06F-0DB2AD66D8A3:01}

沢山食べた次の日はヘルシーな料理を心がけようと思っています合格

特に夜遅くに帰ってくる旦那さん!!
ヘルシーで満足するご飯を取り入れたいですアップ