親子カフェ☆PICKNICK | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は久々に会えるお友達と親子カフェPICKNICKに行ってきました合格
{48A75B2B-77CD-48C1-A9F2-C986946EC8BE:01}

テーブルのついた椅子を用意してもらいましたが、じっとは座ってくれませんあせる
椅子の上に立ったり、抜け出そうとしていましたあせる
{EE06FF8B-C587-48DF-A720-451C91FAEB45:01}

真ん中にキッズスペースがあり、おもちゃが沢山置いてあったので、このスペースではご機嫌に遊んでくれていましたニコニコ

ランチは2種類で、お店の名前だけあって美味しさにこだわるというより、ピクニックに行ってお外でご飯を食べている気分になるメニューでした!!

離乳食は持ち込み禁止で、お店で離乳食を頼めるようになっていました!!

何よりも、子供はじっとしている事がストレスにもなるのかなぁと思うので、自由に過ごす事ができるスペースがあるのは嬉しいですね虹