離乳食☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

ここ最近は少しリズムが出来てきた娘ちゃんニコニコ
晴れ朝起きてすぐに離乳食とミルク100
12時に離乳食とミルク100
15時にミルク200
18時に離乳食とミルク100
21時~22時にミルク200
22時お寝んねお月様

朝起きる時間が6時~8時と日によって違いますが、夜寝てから朝まで起きなくなりましたニコニコ

ただ一昨日の夜21時のミルクを飲まずに寝てしまい目
途中で起きてくるかなぁと思いましたが……朝まで起きませんでした!!

ミルクより離乳食の方が好むようになってきたので、これを機に離乳食の量を増やす事にしました合格
{900034A3-B288-438F-AB9B-A3CA1B81A759:01}

昨日と今日の朝ごはんニコニコ
いちご人参粥
いちごほうれん草と株とシャケの出汁煮
いちごリンゴ
オレンジ人参とトマトとカッテージチーズの野菜スープ粥
オレンジ豆腐とジャコと大根おろしの出汁煮
オレンジリンゴ

これもペロリと食べてしまう娘ちゃん!!
もっと増やしてもいいのでしょうか!?

ミルクを飲まなくてもいいくらい離乳食を増やすべきでしょうか!?

離乳食をどれだけ増やしたらいいのか悩むところですクローバー