親知らずの抜歯☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

人生2度目の入院です!!

といっても親知らずの抜歯なので1泊で明日の朝退院です虹

朝10時前に病院に行き、体温、血圧をはかり、病室に案内されてから、点滴を打ちましたクローバー
{EEEBD09E-1802-4DE8-82A9-7705AFA3105C:01}

12時には手術が始まり、右下上、左下上と順番に抜歯し、下の歯は横から生えているので歯を割ったりしながら、13時前には4本の抜歯が終わりました虹

手術後3時間はぼーっとする麻酔がきいていて、ゆっくり休んだ方がいいといわれたので、寝ていましたぐぅぐぅ

3時間して麻酔がきれたらジワーッといたくなる予感がしたので痛み止めをもらい、飲んだら痛くありませんニコニコ

それからは、せっかくの一人の時間なので勉強する時間にしました!!

普段は一人で集中する事が出来る時間は夜中以外はほぼないので、この貴重な時間を有効的に使おうと思います合格

18時には夜ご飯割り箸
食べられないと思っていましたが、離乳食のようなご飯!!
{A4B08A9E-02B8-4AEE-AB45-29BE4CF3BAEC:01}
噛まなくてもいいので食べられましたニコニコ

そして、有難い事に、手術をしてくださった先生は母の幼馴染の方だったので、安心して受ける事ができましたニコニコ

そしてもう一つ偶然にも、同高の友達がこの病院の看護師さんで、今日はお休みだけれど、明日は出勤されるので少しは会えそうです虹

知っている人がいるだけで、心細い気持ちが飛んでいきますね!!

娘ちゃんはというと、今日は旦那さんも帰って来れないので、母にうちに来てもらい娘ちゃんのお世話をお願いしましたブーケ2

一日以上も娘ちゃんと会えないのは寂しいけれど、ばぁばとじぃじに遊んでもらいご機嫌もいいそうなので安心しましたクローバー

娘ちゃん夜も早めに寝て、夜中もぐっすり寝てくれますように星空