7ヶ月健診☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は7ヶ月健診でしたニコニコ

星身長、体重、胸囲、頭囲を測定
星その後、顔にかかったタオルを取れるか、音への反応、発育の様子をチェック

星ブックスタート
本を頂いて、一組に一人のボランティアスタッフの方がついて本を読んでもらいましたニコニコ

星離乳食のお話

順調に成長していました合格

ブックスタートという言葉を始めてしったのですが、すべての赤ちゃんのまわりで楽しくあたたかいひとときがもたれる事を願い、一人ひとりの赤ちゃんに絵本を開く楽しい体験と一緒に絵本を手渡す活動クローバー
{9A0A47FE-C825-4B3E-88CD-AD1EFD4094BB:01}
素敵な活動ですねニコニコ
読み方は人によって違っているので、読んで頂けて、参考になる事がありました虹

そして、友達にも会えて、楽しいひとときが過ごせましたニコニコ