志段味スポーツランド☆ヨガティス | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は朝からお友達が教えているヨガのレッスンに参加してきましたニコニコ
テーマは「腸の大掃除」!!

腸の事、便秘のタイプから考える改善方法、すべてのタイプに効くヨガ合格
すごく興味深い内容でした!!

何年も前に一緒にヨガを学んだ仲間だからこそいい刺激になり、とても参考になりましたアップ


夜は志段味スポーツランドでヨガティスのレッスン虹
今日は講座から続けて来て下さってる方プラス始めましての方が3名来てくださいましたクローバー

前回は骨盤の歪みチェックをやったので、今日は骨盤調整のメニューを多く入れましたニコニコ


最近の娘ちゃん
{C79A3E68-21AB-414F-906E-EDD292DDBAA7:01}
おすわりして
{64E1528C-4B9C-4E72-AFB8-FA94C11048AE:01}
おててパチパチするのがお気に入りですニコニコ