大掃除☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日から大掃除を始めましたニコニコ
少し早いですが、小さい娘ちゃんがいると、様子を見ながらしかできないし、少しづつ進めていこうと思います!!

そしてチェックリストが欲しいと話したら、旦那さんが作ってくれました合格
チェックリストがあるとやる気が倍増するんですニコニコ
{0E257F1C-F3AE-4087-B654-B6462D02C479:01}
先ずはキッチンとキッチンの周りから始めました!!
上の方から始めたくて、届かない冷蔵庫や食器棚の上を旦那さんにお願いしましたニコニコ

夜は旦那さんのご実家でご飯をご馳走になりましたニコニコ

お義母にボールキャチごっこで遊んでもらった娘ちゃん合格
今年一番の笑を見せてくれましたニコニコ

笑すぎて後ろに転倒目
毛布を置いてくれていたので、転倒してもそのまま笑続けていましたニコニコ

「笑い転げる」とはまさしくこの事ですね虹