娘ちゃん☆成長中 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

ここ最近、急成長している娘ちゃんニコニコ
{EBF2377D-E3CE-4D25-86DE-B0B090C3F763:01}
お気に入りのポーズで、手ではなくお尻でメリーゴーランドのボタンを押していましたニコニコ

そして親知らずを抜く事が決まったのと、今後の仕事のために、哺乳瓶で飲んで貰わないといけなくなり、練習をする事になりました!!

4ヶ月目から哺乳瓶で飲むのを嫌がって飲まなくなっていた娘ちゃんあせる

完全母乳なので哺乳瓶で飲まない事を気にしていなかったのですが、いざ長時間預ける事になると飲まない訳には預けられませんしょぼん

コツコツ哺乳瓶で飲むのを続けていたら……急に自分で哺乳瓶を持って飲んでくれました合格
{58DF0C25-943B-4DD2-A039-BF5D09B5B2E7:01}
少し安心しました虹

最近の悩みあせる
私のように仕事の量を調節できる仕事の場合、仕事をしたいというのは私のわがままだろうか!?

まだ保育園に預ける訳ではないので仕事をするためには両親に預けなくてはならないし、娘ちゃんにも少しは負担がかかるかもしれないと毎回葛藤しています!!

私の人生の目標は、子育ても仕事も両方楽しめる人になる事合格
仕事も諦めたくないです!!
かといって周りに負担になりすぎては意味はないです!!

両立ができる人になるよう努力していきたいと思いますグー