寝返りかえり☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

すごーくスローモーションですが、寝返りかえりしましたニコニコアップ

最近はコロコロ転がったり、ベビーベッドの柵で頭をぶつけたり、蹴飛ばしたりしているのでベッドの隅にカドリースネイリーを巻きつけました合格
{9129E0B0-1705-41FB-8224-6ADD1D891B08:01}

これで一安心ですニコニコ

そして床でも真ん中に寝かせたはずが、隅に移動して寝返りして、頭をコツとぶつけて大泣きしていましたショック!
危ないのでマットで寝かせる時も周りを囲む事にしました!!
{7C55082B-58D2-440E-B660-C872312F8419:01}

これで一安心ですクローバー

日に日に目が離せなくなりますねあせる

とっても元気いっぱいでワンパクな娘ちゃん!!とっても頼もしいですグッド!

今日は週末なので冷蔵庫の残り物を使いました合格
買い物は一週間に一度なので青い物がなくなってしまったあせる
{FED7B040-FB1A-4733-9E5B-F14320714CCF:01}

鯖の味噌煮、チャプチェ、大学芋、トウモロコシ、トマト!!