熱☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨晩早く寝てくれたと思ったら、30分で起きてしまった娘ちゃんしょぼん

結局寝たのは12時過ぎでしたあせる

身体がだるくて熱を計ってみたら、38.2℃ありショック!熱でしたしょぼん

幸いにも8時間続けて寝てくれたので、睡眠はとれ、今日の朝にはだいぶ熱は下がりました!!

こういう時の母乳は本当に辛いですねあせる

ここ最近暑いので白湯をちょこちょこ飲ませてあげているのですが、昨日は白湯も飲まず、哺乳瓶が嫌いになったのかとゾッとしましたあせる

今日は慌てて1回ミルクを足したら、数分は舐めるだけ……ショック!
その後グビグビ飲み始めたのでホッとしましたブーケ2

母乳も出るのにミルクは面倒だなぁと思っていたけど、ミルクを飲まなくなると長い時間、預ける事ができなくなってしまうので、やはりミルクも足すべきだなぁと思いました虹

旦那さんが会社の人から貰ったメキシコのお土産クローバー
{0D756B34-11EE-44CC-8CD9-1808A829AF63:01}

アーモンドとお砂糖が混ぜてあるお菓子ニコニコ
みんなは甘過ぎると言っていたそうですが、アーモンドが好きなので、美味しかった合格
コーヒーのお供にはピッタリですグッド!