読み聞かせ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

まだまだ興味は持ってくれないものの、沢山お話を聞かせてあげたいなと思って、少しづつ本を読んであげる事にしましたニコニコ
{95519C54-E114-4CFC-9665-21DA6252D397:01}

この本の「頭のいい子を育てる本」に惹かれましたニコニコ
366のお話があり、毎日読んであげられるようになっています合格

1日1ページ1話になっていて、わずか3分で読めてしまえますグッド!

来年、再来年と成長と共に感じ方も変わってくるのも楽しみの一つです虹

今日は冷蔵庫の残り物を使って夜ご飯ナイフとフォーク
{40B9DD35-AD42-4085-83AD-CD22C8790D7D:01}