スイカの収穫☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

いつ収穫しようか悩みながら本日スイカの収穫をしましたニコニコ
photo:01


切ってみないと食べ頃か判断できないのでドキドキでしたラブラブ

せっかくなので旦那さんの実家に持って行ってスイカの入刀式ニコニコ

ドキドキの瞬間ドキドキ
何と目
綺麗な赤色アップ
photo:02


味も甘くて美味しかったです合格
photo:03



一つの苗に一つのスイカしかできなかったけど、貴重な一つが美味しくて満足です虹

人生は山あり谷ありだけど、大変な事があるからこそ、些細な事がものすごく嬉しく感じるんですねアップ

昨日は凹みぎみだったので、今日はとってもハッピーな一日でしたらニコニコ

iPhoneからの投稿