ヘルシードーナツ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は朝からドーナツを作りましたアップ

明日はお友達が遊びに来てくれるのですが、今日も旦那さんはお仕事で買い物に行けないので、ある物で作る事にしましたニコニコ

星人参ドーナツ
星豆腐ドーナツ
photo:01


photo:02



人参ドーナツは以前作った物と同じ!!
もう一つはお家にあった木綿豆腐を使って作りました合格

ちょっと甘みを抑え過ぎたかなぁ目

どちらも卵、乳製品を使わず、豆腐とオリーブオイル少量、アガベシロップを使ったので、とーってもヘルシーニコニコ

iPhoneからの投稿