チュパ☆チュパ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

午後からも、よく寝てくれた娘ちゃんニコニコ

夜ご飯の準備をしてから1時間ほど骨盤底、腹筋などコアトレの時間に使えましたアップ

がしかし……夜は寝る気配なく、娘ちゃんとの時間となりましたクローバー

星娘ちゃんはここ2・3日、手や指をしゃぶるようになりました

少し目をはなしたら、よだれを垂らしながらチュパチュパしています!!

今までは偶然手が口に入って吸ってる事はあったけど、自分の手が分かるようになってきたようですラブラブ


今日は豚軟骨ニコニコ
コラーゲンたっぷりで美味しい合格
そして豆とアワのご飯
photo:01




iPhoneからの投稿