10日目☆揺りかご | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

お昼過ぎにお家に無事に到着しましたクローバー

とっても快適な病院生活でしたが、やっぱり自分の家が落ち着きますねニコニコ

今日は旦那さんのご両親が来てくださり、手巻き寿司をご馳走になりました合格

りのちゃんは、何度か母乳を繰り返した後、揺りかごで寝てくれましたニコニコ
photo:01


夜はベビーベットで、お昼は揺りかごですブーケ2

この揺りかごは50年前から使われているそうで、旦那さんが赤ちゃんの時にも寝ていた物ですニコニコ

旦那さん両親が少し補修してくれたものの、丈夫にできていますね!!

微妙な揺れが心地よいのがぐっすり寝てくれていますクローバー



iPhoneからの投稿