育児日記☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

沢山迷って、実物を見てイイと思った「3年育児日記」を買いましたニコニコ
photo:01


0歳は変化を見たいから時系列で書ける物がいいなと思っていて、この日記は0歳は細かく、1歳2歳になるに連れて時系列はなくなっていきます!!
photo:02


そしてページごとに、この頃の赤ちゃんの様子が書いてあってとても参考になりますアップ
photo:03



この日記のタイトル通り、毎日を大切にして、思いをつづっていきたいです合格


そして、夏野菜の苗も買いました!!
photo:04


二年目は一年目に比べて成りにくいので少しは高めのいい苗を買うといいと聞いていたので、少しいい苗を買いましたニコニコ

連休中に植えますクローバー

iPhoneからの投稿