癒された一日☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はお友達のお家でお昼をご馳走になり、沢山おしゃべりして、長居させて頂きましたニコニコ

夜ご飯は麻婆豆腐ニコニコ
豆腐とニラが沢山あったので!!
photo:01


星麻婆豆腐
星おからサラダ
星ホタルイカの酢味噌あえ
星カボチャ
星トマト
星ヨーグルトと苺とメロン

豆腐2人で一丁と3分の1を入れたので沢山食べられて満足しましたニコニコ

そして今日はお友達からベビちゃんにプレゼントを頂きましたラブラブ
photo:02


お友達は男の子を出産する予定ですが、貰ったお洋服が女の子用だったのでと頂きましたラブラブ
嬉しいです虹

今日はもうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんとも逢えて癒されましたブーケ2
そして同じ時期に産まれる妊婦さんとお話もできて話も弾みました一日たクローバー

持って行ったパンも喜んでもらえて良かったニコニコ



iPhoneからの投稿