多治見でランチ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

養老軒から多治見に行き、ネットで調べておいた美味しそうなお蕎麦屋さん「井ざわ」に向かいました車
photo:01


が…今日はなぜか臨時休業ショック!
定休日は火曜日だったので、私達以外にもお客さんが次から次へと来ていましたあせる

他は分からないので、周辺のごはん屋さんを検索しましたかお

そして見つけたお店は「割烹 川奈」
photo:02


大通り沿いですが、少しお店が奥にあって分かりにくかったです!!

店構えも何とも入りにくい感じ…入ってみるとカウンター席のみ目

店主さんは京都で修行をしていたそうですクローバー

京都風の料理で、揚げたて天ぷらが頂けましたニコニコ

味も優しい味がして、ランチはこれだけついて1200円なのでお値打ちでしたグッド!

ただ、色々と気になるところや、残念なところがあって、感動やまたどうしても行きたいと言う感じは湧いてきませんでしたショック!

店主さんはとても良さそうな方なので最後はお客さんへの感謝の気持ちが伝わってきましたブーケ2

学生時代、私も飲食店でバイトをした事があるので、また来たくなるはお店とはについて考えた事もあります!!

星感動☆満足
これは大切ですねグッド!

感動も色々あります!!
他のお店では味わえないもの
星
星お店の雰囲気(環境など)
星接客

いくら接客が良くなくても、ものすごく美味しいお店にはお客さまは来るし、味が普通でも雰囲気が他にはない感じだったり、接客がすごく良かったりするとお客さまは来ますよね!!

全部が優れているお店は本当に素敵ですね!!

そんなお店を発掘していきたいですアップ

iPhoneからの投稿