味噌煮込みうどん☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はまた朝から吐きつわりショック!

お仕事も連勤で心配でしたが、たくさんの方に来て頂き気持ちも晴れましたニコニコ

今日は帰りが遅くなったので、簡単ごはん割り箸

星味噌煮込みうどんです
photo:04


このグツグツ感がたまりませんグッド!

つわりで「うどん」しか食べられなかった時、味噌煮込みうどんハマりましたニコニコ

クマ旦那さんが、「味噌煮込みうどんと言えば…土鍋でしょ!!」と土鍋を買って来てくれてから、美味しさがUPしましたアップ

色々食べてみて、特に好きなのが生麺タイプのこのうどんグッド!
photo:03



星最近お気に入りのデザート
photo:05


ヨーグルトに冷凍ブルーベリーと冷凍バナナバナナ
明日の為に切ったパイナップル

妊娠前は毎朝必ずヨーグルトでしが、つわり時期に朝のヨーグルトで毎回吐いていたのでショック!まだ朝食べるのが怖いですあせる

でも夜は大丈夫なので果物デザートは私にとって至福のひと時です虹




iPhoneからの投稿