結婚式☆グラストニア | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は楽しみにしていた友達の結婚式ベル
グラストニアでしたラブラブ
photo:01


受付も待合室も素敵ですブーケ2
友人らしい小物が沢山そろえてあって虹可愛いかったブーケ2
photo:02


photo:03


何と言っても協会がスゴイアップ
photo:04



料理も美味しかったですナイフとフォーク
photo:05


全体がグリーンをモチーフにしてありニコニコ
photo:06


受付で配ってもらったリボンリボン
photo:07


これも全員分手作りでした!!

幸せを沢山頂いた結婚式でしたラブラブ
出席できて本当良かったラブラブ

幸せになってねラブラブ

iPhoneからの投稿