こんにちわ



先日の父の日‼︎


いそいそ用意をしてるこっちゃん





ちゃんと写真とれずでしたが…

おっきな箱の中に風船いっぱい詰めて

小さめの箱の中にプレゼントがはいってる

っていうやつをやりたかったみたいで…


風船沢山膨らましました🎈


早く渡したくて渡したくて…

我慢できずに前日にー



大喜びのパパ


ネクタイにするかー

モバイル扇風機にするかー

ジャッキにするかー


色々悩みましたが

長く使ってもらえるエプロンにしました


いままでわたしのを使っていたのでー

これ着て沢山料理してください♡





ちゅーを全力拒否されてる笑


こっちゃん以外からは何もありませーん‼︎