こんばんは


旦那の生誕祭…


やっと終わった気分ですー

誕生日って前後何日まで

お祝いするもんなんでしょうね


お母さんきみこさんも

大阪にきてるタイミングだったので

うちに泊まってもらい

一緒にお祝いできましたおねがい


前日日曜日は子供たちとー

おばぁちゃんと一緒に

近所で夕飯をー


当日月曜日は

大阪におでかけー


お母さんも一緒照れ


梅田阪急百貨店でやっていた

片岡鶴太郎さんの展覧会を見に行きました


画業30周年の展覧会で

沢山の絵がありました


旦那は魚

お母さんはお花に惹かれてました


お母さん

趣味で絵を描かれるので

とても興味深く

ゆっくり見させてもらいました


とてもいい時間でした♪


ちょっといいランチしよーと

イタリアンを自分で予約して…

電話の際

お祝いか何かありますか?

と聞かれたらしく

もごもごしてたら


そうおっしゃらずに

是非お祝いさせてくださいー

とお店の方に言っていただき…


自分の誕生日お祝いを

自分で予約してくれました笑い泣き






なんでこんな顔ばっかり…


美味しかったですおねがい


おかあさんもワイン飲んでご機嫌さん🍷