こんにちわ


東京旅


今回の旅の目的はこれー


ASTROチャウヌのLIVEです♡


ベルーナドームまで行ってきました‼︎

遠い…


しっかりオタクスタイルのここちゃん‼︎





ここちゃんの1番の推しのサナが

サプライズで登場で大喜びでした‼︎



で…次の日


朝から…いや昼からディズニーランド

連日夜更かしで朝起きれず

着いたら昼前


こんな頑張らないディズニーは初めてですが

それもいいのかと…


しかしアトラクションの

ファストパスもなにもなし…


ここちゃんは乗り物のれない…

しゅうは乗りたい


1人でむりー


と思っていたらしゅうがここちゃんに

合わせてくれて助かりましたおねがい



肩組んでるのはじてみたかも

2人ともご機嫌で嬉しい



また時間も変顔しながらー

待てました




40周年最後の日


やっぱりディズニー大好きです


この日もりょうは別行動笑

パパはお仕事でした


東京に行ってもお仕事で

あんまり一緒に過ごす時間はありませんでした


パパの予定お構いなしで突撃したので

仕方ない…


ただの日記になってごめんなさい口笛