こんばんは



年末にしたキッチンリフォーム


一旦タイル待ちで

白い壁の状態をほぼ4ヶ月


想定以上にながかったのですが

まだお弁当もない時期にできたので

待った甲斐ありでした‼︎




この角度が一番好き♡





可愛い♡♡




冷蔵庫の後ろもしっかり貼ってくれてます

冷蔵庫小さくしたいくらい照れ


元々バラバラの色が入ってるタイルにしました

とても上手な職人さんで

色のバランスから細かいとこまで

綺麗に仕上げてくれました‼︎

タイル職人かっこいいなー


ショールームに行っても

中々想像が付かなかったのですが

担当の方と

インテリアコーディネーターの方も

一緒に考えてくれて…


ベージュのタイル

名古屋モザイクタイルの

バーガンディという種類です


うちの築30年近いおうちと

新しいキッチンの調和を取ってくれたような…

素敵なタイルです


何種類ものサンプルタイルをもらい

家族・友達に相談して…

色々意見もらいましたが

結局タイル一枚が好みか…

ってとこに落ち着きました


わたしは長く使うものを買い物する時

めっちゃ悩みます…


旦那は即決派なので助かりますが…

話を一緒に聞いて欲しい…


次は電動自転車を買うか…

1ヶ月くらい悩んでます


人の自転車を見るために

駅前の駐輪場とか散歩してます🐕


早く決めたい笑い泣き


あっあとは

外してたエアコンつけて

コンセントとガス炊飯器のガスのカバーつけて

リペアして終わりみたいです


まだあと1日…