こんばんわ


うんこミュージアムに行くためにー

お台場へ


時間まで少しウロウロして

りょうの好きなガンダムをみてたら…





テレビのインタビューを受けました

某バラエティ番組


「他県から言われて腹立つこと」

ありませんかー?と…


何もエピソードが出て来ず…


カメラは向けられず


悔しいー


テレビみてたらインタビュー

上手に答えてる方沢山いますよね

すごいなー


家に帰ってから

子供たちと反省会…

しかし出てきません笑い泣き


そもそも近くに

住んでる友達としか遊ばないので

腹立つこと言われる場面がないですよね


インタビューはうまく答えられませんでしたが

さすが東京だなーと思う出来事でした