こんばんは


春休み早々ー

東京に行ってました


ここちゃんの誕生日に

パパ会えないので…

こちらから東京にー


駅まで迎えにきてくれて

初めまして

ベンツさん照れ



こどもたちはびっくりー

なんか光ったり

開いたりー

いちいちカッコよかったです


テンション上がってました‼︎‼︎


わたしも運転できるかなーと

運転する旦那を見ていましたが

東京の道こわいですー

車が多い‼︎

道がややこしいー

道も狭いー


5人乗るには

少し狭いかなーと思いましたが

りょうは基本別行動なので

のんびり乗れましたー


憧れる気持ちもわかる…


けどこっちの車はまだまだファミリーカーで

お願いします‼︎