こんばんわ


うちのこどもたち


3人ともバラバラな性格


長男りょうは

わかりやすい

よくしゃべる


次男しゅうは

しずか

優しい


長女こっちゃん…

おませ?

おとなっぽい

おしゃべり


1番パパに似てます


わかりやすいりょうとこっちゃんは

勝手にしゃべってくれるので

いいのですが


しゅうは何も話さないのでわかりづらいー


去年あたりは反抗期!ってかんじで

返事もさほどしてくれずー


最近も相変わらず

自分のことはしゃべりませんが

ぼちぼち喋りかけてくれるようになりました


誰に似ておしゃべりじゃないんだか…


そんなしゅうちゃんが

カラオケいこーと誘ってきたら

行くしかない!!






何歌うのかと思ったら


翼をくださいとか…

合唱コンクールで歌うやつを

歌ってくれました笑い泣き


他にはアニメソングやー


パパは

もちろん


なぎさちゃんとの歌

◉人生は長いんだ

クリープハイプさんが作ってくれた

◉2人の間

歌ってくれました


声がおっきすぎてマイクなしでも

きっと外に響いてる…


テレビからこのCM流れてきた時は

びっくりしました笑い泣き


学生服ー若いー


https://youtu.be/EQ-leTZotq0?si=YyQc7YRf8ARwrgCn