おまけ


手術話が長すぎて…

読みづらいですよね…


3個に分けてしまいました



旦那とは1時間弱病室でしゃべり

18時に面会も終わりなのでばいばい


付き添いで泊まれるよー

もう少しいるー?

でもこどもらも心配やもんねーと

まぁ寂しそう笑い泣き


帰りはグリーンで帰りなさいと


初グリーン席


ウキウキしましたが

背の小さいわたしは

普通席で十分です


経験させてくれてありがとうおねがい



最近いただいたお菓子でおいしかった

資生堂パーラーのサブレを沢山買って

こどもが寝る時間には間に合いましたー


1日家をあけてもちゃんと

過ごしてくれる子供達に感謝です


手術当日は

パパのこと

たいして気にもしてなかったのに

ニュースでみたよと

友達から連絡が来るみたいで

いまさら大変な手術やったことを

理解したみたいです


いままでは

調子良くても30%しか聞こえてなかったのが

半年ほどかけて徐々に聞こえてくるそうです

楽しみです


ご心配いただきありがとうございます

すっきり完治!!ではまだありませんが


手術は成功!

体元気で今日も打ちっぱなしに行ってました


お仕事もぼちぼち…

ハードなドッキリとか

もしはいったらどうなんだろう…

と思いながら頑張ってもらいます照れ