こんばんわ


みなさんご存知かと思いますが

先日旦那が手術しましたー


長年患っていた

真珠腫性中耳炎


関西でも病院には通っていて

手術するとなると

何度も通わないと行けないので

時間がとりやすい東京で手術することに


なのでー

外来に同行できずー

手術の説明は旦那からの話のみ


手術の不安もありますが

とにかく全身麻酔することへの不安


手術前日に入院してー

ゆっくりしてね

と言ってるのに

ゆっくりできないタチ…


まぁー不安やら暇やら

何かと連絡が…えー


手術時間が朝から昼へ変更され

子供送り出してからでも

間に合うかもーと思い急遽東京へ




顔を見ると安心しますね

ついて30分くらいたったら呼ばれ
いってらっしゃい照れ

直前までこわいからやめよかなー
嫌やなーと
看護師さんにすぐ終わりますよー
となだめられ…お任せしました!!

危うくキャンセルしそうでした笑


https://www.youtube.com/watch?v=ZVgRdcfwOvc