おはようございます


旅日記


帰る日もー

朝ごはん食べてから

ビリヤード




すっかりハマったしゅうちゃん


家の近所にビリヤードできるところが

あるので

行ってみたいです


帰りはサービスエリアに寄りましたウインク

サービスエリアすきです




明石海峡大橋ー


橋ってなんかわくわくしますよね




こどもたちは爆睡です



何もしないのんびり旅


最高でしたー♪


何もしない旅だと

揉め事もなく

平和に過ごせる方がわかりました


何がしようとすると

時間を守らない

行きたい場所が違う

食べたいものが違う


などなど…


家族で一緒の行動をするのも難しいです


次の旅はどこかなー

春休みになるので

また東京かなー🗼