こんばんわ


昨日は旦那のテレビをリアタイー


https://x.com/jinseisaiko1/status/1763943595688820853?s=46&t=p08toLnvzDrXUeZX-O0J0w





西宮の友達とも行くお店を紹介していたので

友達とLINEしながら見てました


元々は祖母が通っていてー

食の好みの合う2人は

時間が合うとすぐに

ちんさんとこいこ!!と

いってました


こどもたちも炒飯が大好きなので

今もちんさんの炒飯食べたいなーといいます


ママの炒飯…とは言わないのが悔しいですが

美味しいので仕方ない


旦那のインスタにものせてた

お芋のデザートの名前が知れて嬉しいです


これから

ちゃんと名前で注文できます


いつもあのーお芋のやつ。と注文してました笑い泣き


家族でいくのは陳餐閣ですが


他のお店も行ったことあります

旦那は1人でもよく行く

大好きなお店です♡


他にも紹介したいお店は沢山あるのですが

なんせすぐ忘れるえー


どっかにメモしてくれたらいいのに…


ロケで行った場所もすぐ忘れる…



わたしが散々調べて悩んだ場所に家族で行って


あぁ来たことあったわーとえー


早く教えて欲しかった…

調べた私の時間!!

ってよくなります笑い泣き