おはようございます


今回はホテルから

どこもいかないと決めてたのでー


ホテル内にあるビリヤードをしました


子供たちは初めて





しゅうがうれしそうー

家ではつんつんしてるので

この顔みれるだけで嬉しいラブ




久しぶりのビリヤードに楽しそうなパパ


ここちゃんには少し難しかったみたいですが

しゅうは楽しかったみたいですおねがい


こんなとき…

大体パパが本気になって

こどもたちはひいていく笑


今回はここちゃんが早々拗ねました


まだ小さいので手が短くー難しくー

すぐに教えるのを諦めたパパ


しゅうには丁寧におしえるので

もーいいわ!!


平等に…はむずかしく

すぐに怒られるパパ笑い泣き


こどもみんな満足させるのは難しいですねー


パパとしゅうが楽しそうでよかった


サングラスみたいにみえますが

薄い色入りの

度入りメガネです


レーシックを昔したのですが

悪くなってきたみたいで

仕事中はコンタクトをしてる時もあります


レーシックするとき大騒ぎだったのにー

また悪くなるんですねえーん