こんにちわ


最近更新が滞ってしましたのはー

旦那が東京での仕事が続き

家に帰って来ずー

ネタがありませんでした笑い泣き


東京にいてる時でもー

連絡がない日はありません


飲みに行く日も多いみたいですがー

家に帰って自炊してーの日もあります


そうなると暇で寂しいみたいで笑


電話しながら一緒にドラマみます笑い泣き


いまは

サムダルリへようこそ




旦那の好きな人情系


まだ途中ですが

好きな感じ♡


一緒に同じ話をみて

家に帰ってきた時に一緒に見れるように…


自分のタイミングでみれないので

中々めんどくさいですがえー


寒い冬ー

外に出ずにドラマ・映画をみて過ごしてます