こんばんわ


近づくクリスマス🎄


うちではサンタさんは 

小学生までしかこないので

今年はここちゃんのみ


サンタさんへの手紙も一つで寂しいです




サンタさんへのお手紙は

ツリーの近くにおいたり

飾ったり


ツリーの飾りも思い出のものや

いただいたもの

大好きなものをどんどん飾るので

てんこもりに


ダッフィのオーナメントは

今年パパのファンから頂いて

ここちゃん大喜びラブ

ありがとうございますラブ


よくみると…





パパも飾られてる笑い泣き


サンタさん今年はお仕事1人分ですが

お兄ちゃんたちはパパから

プレゼントもらいたいとー

何やら交渉しています…


サンタさん

皆さまとこは何歳まできますか??

お宅によっても違うみたいでー

中学でもまだくると聞くと

悩みますニヤリ


わたしも小学生まででしたー


サンタにお手紙かかなかったり

一輪車頼んだり

超人気商品たのんだり

サンタさんもこまらせていました

がんばってくれたなーうちのサンタ🎅



大変だけどでもその時期も幸せです♪