こんばんわ


休日のお父さん



仕事前に…

最近料理に興味があるしゅう


パパにお料理教えてもらってます


1番好きな

カツ丼



危なっかしいけど…

見守りつつ…


カツは市販のカツをかってきましたが

たまごのときかた

だしの作り方

しっかり丁寧に教えてくれました


写真…撮る前に食べてしまいましたが

とてもおいしかったです♡


舌はこえてるこどもたち

スーパーの見切り品の野菜と

八百屋さんの野菜…

すぐにバレます!


急いで作って味付けが雑になると

たべません…


急いでる時はどんぶりにしてください

と言われました笑い泣き


料理がんばらねばーと思ってるうちに

しゅうが料理できるようになったら

パパのかわりに

仕上げてもらえるようになると

助かるなラブ


キッチンリフォームで

こどもたちが料理する機会が

増えたらいいなおねがい


パパはどこで料理上手くなったんだろー

誰かに教わったわけでもなく…

いろんな知識があります


次は魚捌くの教えるーといってました

わたしは捌けないので助かります


魚捌けたら人生が豊かになるらしい照れ