こんばんわ


旦那がつぶやいたみかん🍊


皆様に沢山コメント頂き

色々おすすめしていただいて

悩んで悩んだ末

食べチョクさんで早生みかんを

頼んでくれましたおねがい


早速届いてー

旦那より先に頂いちゃいましたウインク




こぶりが多めのー

皮薄めの味しっかりー

めっちゃ美味しかったですおねがい




うちはりょう以外果物すきです

りょうは何も食べませんえー


みんな毎日何個もたべるからあっという間に

なくなります


次はどのみかんたのもうかなーと

旦那へのコメント読みながら考えてます照れ


知らないみかんもありましたー


みなさんよくご存知ですね

ありがとうございます


炬燵でみかん

最高です口笛


旦那が帰ってくるまで残ってるかなー