こんにちわ


急に寒くなって急いで炬燵をだして


炬燵からでれません笑い泣き


先日はりょうの誕生日


続いてティラの誕生日





6歳になりましたラブ


小さめのワンちゃん用のケーキでお祝い🥂


前におっきいケーキで

飾りもおっきいのにしたら欲張って食べて

すぐに戻したんです…


なので今回は小さく

食べ切れる大きさで


みんなにお祝いしてもらって嬉しいそう。

いや迷惑そう笑い泣き


しゅうがパンツで寝癖すごいのは

見逃してください




その2日後はわたしの誕生日


ケーキ自分で買う時の

プレートに名前かきましょうか?

いつも悩みます


自分の名前言うの恥ずかしいですえー


ケーキとピザでお祝い


手抜きさしてもらうのが1番のプレゼントです🎁


誕生日の日は関西にいなかったので

お祝いLINEがパパから何度も笑い泣き


PayPay見てー


PayPay見るとパパから送金されてました


1番ありがたいラブ

けどPayPayって笑い泣き


便利ですねー