おはようございます


二学期は学校行事が多いです


中学は

体育祭

参観

合唱コンクール・文化発表会


そして

住んでる市の

公立中全生徒が集まってやる

運動会


中連体






甲子園球場の土を踏めるのは

市民の特権


どこの市かはバレバレですが

広いのでー笑

旦那も公言してますが🤫


小連体は

小学校6年だけ


中連体は

全学年なので圧巻です!!


我が子はリレーにはでず

運動会で踊った体操をするだけですが

親も見てて楽しい行事です


もちろんお友達とのランチつき爆笑




中1男子


しゅうはどこでしょう


双眼鏡で必死にさがしました


我が子見つからない人も多数いました笑い泣き


旦那はりょうの小連体をみにきてー

ママさんたちのソーラン節をみてくれました


親も甲子園の土踏めるのはうれしいです


コロナでなくなってから

復活してないみたいですが…

あれはあれで面白かったです笑い泣き


住んでる地域の当たり前が

大人になってから当たり前じゃなかったことに

きづく…


教育熱心な楽しい地域に住んでますラブ