こんばんわ


ディズニーシー


祝日1日目なので混むことはわかって

いましたが

8:40着くらいー


ゲートの手荷物検査のシステムが

かわってるレーンがあり

スムーズなレーンに

並んでたのではやかったですニヤリ


わたしとしゅうはセンターオブジアースへ


ここちゃんはまずはここ♡



パパもデレデレ


シェリーメイちゃん♡


手を握られてるーかわいい♡

わたしもあいたかった…


パパ…意外と方向音痴で

地図みれません…


というか覚える気がないんですよねー


近所の道路の名前…

〇〇線

〇〇筋

とかも覚えれないので

また説明するとき困ります


ディズニーの中も

友達となら通じる説明が通じない…


走ってもらったりできないので

ソアリンだけ有料パス買いました笑い泣き