こんにちわ


先日週末しゅうがインフルエンザになり…


熱もしっかり出て週明けには

咳だけになったのですが

次はわたしが熱!!


久しぶりの熱にやばい…

と焦る気持ち…


旦那がいてくれたので

ここちゃんの学校の用意をしてくれて

送り出してくれましたー


するとりょうも咳がでてしんどい…


月曜学校行ったらクラスメイトが

17人やすんでて…

もう自分もインフルや!!

と言って熱もないのに

大事をとってお休み…


わたしは病院に行って検査をしたのですが

インコロどちらも陰性…


扁桃炎かなーと


丸2日38℃弱の熱で下がり切らなかったので

これは絶対インフルやった!と思ってたら

3日目にはすっかり下がり…


じゃぁ扁桃炎だったのかなーと

わからん…


水曜日からはしゅうも学校!!とおもったら

学級閉鎖笑い泣き


りょうも咳がしんどいから休むー

というけど

熱もないのに!!とパパにブチギレられて…


わたしはしんどくて放置だったのですがえー


休むんなら病院いけーと言われ

いくと…


インフルエンザでしたガーン


熱もなく…

鼻水と喉いただけだったのですが…


もう自分の体は自分で

管理してもらわないとわかりませんえーん


病気でひきこもりの1週間でしたえーん


家事をやってくれた旦那…

色々たりてないとこあったけど

ありがと照れ





ずっと寝てる私のそばにいてくれたティラ


新しい服を買ったらやっぱり短いしきつそう…

ダックスのMサイズがぴったりです