こんばんわ


今日はまた

ここちゃんのダンスの発表会


ダンスってこんなに発表の場があるんですね

いつも楽しくレッスンして

発表の場で成長をみれるのはありがたい限り


メイクは自分でー

髪型も凝ったものはせず

ストレートをいかして🎵


パパと大違いの髪質


りょうは剛毛で癖毛

パパにそっくり

しゅうは剛毛で直毛

パパとわたし

ここちゃんは細くて直毛

まだ赤ちゃんの毛です


りょうが

なんでりょうの髪の毛はみんなみたいに

ながくならないの?

と言っていたのを思い出します


のびると上にもこもこくりくり

眉毛より髪の毛が長くなることはありません


サラサラセンター分けに憧れるね笑





パパもみにこれました♡


電車で1人できて

電車で帰って行きました笑